7月11日(土)の稽古(団体利用)は事前申込み制になります。

HOME フォーラム 7月11日(土)の稽古(団体利用)は事前申込み制になります。

7月11日(土)の稽古(団体利用)は事前申込み制になります。

7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1753 返信
      管理人
      キーマスター

7月11日(土)の稽古(団体利用)は、「3密」を避ける為、道場に入る人数を20名以内に制限して行います。

稽古は、①日本剣道形、②稽古一部、③稽古二部の3回に分けて行うこととし、事前申込み制としますので、以下のページをご確認の上、事前申込みをお願いします。

—> 7月11日(土)の稽古について

• #1756 返信
        杉本 宗世

<p style=”text-align: left;”>事務局の方、調整ありがとうございます。</p>
          稽古2部、3部に申し込みします。

• #1757 返信
          杉本 宗世

すみません。

稽古1部、2部の申し込みです。

もちろん人数多ければ、どちらかで構いません。よろしくお願いします。

• #1758 返信
            杉本 宗世

大変失礼しました。伝助より申し込みしました。

• #1761 返信
              トニー 

先ほどメールもしましたが、

ぜひ①部、②部に参加させてください!

どうぞ宜しくお願いいたします。

• #1769 返信
                管理人
                キーマスター

トニーさん、稽古参加の申込みは下記からお願いします。

土曜稽古会参加申し込み(伝助)

• #1773 返信
                  丸茂 研

①部 ②部 希望です。

また②部の終了時間を教えて下さい。

• #1774 返信
                    管理人
                    キーマスター

丸茂さん、以下にタイムスケジュールを掲載してあります。内容を確認の上申し込んでください。

—> 7月11日の稽古について

7件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 7月11日(土)の稽古(団体利用)は事前申込み制になります。
                  あなたの情報:

次の記事

8月審査情報 ー 長野