ご挨拶

ご挨拶

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に号令係により2020年7月31日 at 19:00に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1909 返信
      伊藤康行

        都市機構剣道部の伊藤です。私事で恐縮ですが、一言、ご挨拶をさせてください。

        7月から大阪勤務になり、現在、滋賀の自宅から通勤しています。

        3年前に東京勤務になってから、稽古会の皆様には、大変良い稽古をいただき、さまざまにお世話になりました。ありがとうございました。自分なりに充実して過ごすことができました。

        直接ご挨拶、お礼を申し上げたかったのですが、会の開催も自粛となっているところ、この場をお借りして、ご挨拶させていただきます。

        東京に行きました時には、また、顔を出させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

        ありがとうございました。

      • #1916 返信
        井上英昭

          ご指導ありがとうございました。ご一緒させていただいた官公庁大会やいつもの第二道場も大変お世話になりました。ご健勝を!

        • #1925 返信
          管理人
          キーマスター

            伊藤ちゃん、お疲れさまでした。京都で会いましょう!

          • #1934 返信
            号令係

              3年間お疲れ様でした。今年2月までの出席はトップだったんですね!(^^)!

              コロナ禍という事で確りと挨拶も出来なかったのが心残りですが、ご家族のいる所に戻られた事は何よりです。

              又、お会いできることを楽しみにしています。(^-^)

          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: ご挨拶
          あなたの情報:




          次の記事

          8月審査情報 ー 長野