安江先生からのお便り

HOME フォーラム 安江先生からのお便り

安江先生からのお便り

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に阿部喜良により2019年11月12日 at 13:29に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1307 返信
      管理人
      キーマスター

        「土曜稽古会の皆様。大変ご無沙汰をしております。パキスタンの安江です。

        こちらに来て早2年と3ヶ月が過ぎ,あと9ヶ月ほどとなりました。こちらでも日本人やパキスタン人を集めて,剣道を行っております。

        今般,英国系テレビ局の取材を受け,放送内容がユーチューブに乗っておりますので,ご覧頂ければ幸甚です。

        皆様と再度,剣を交えることができます日を心から切望しております。」

        「パキスタンに於ける剣道の広報の実績」

      • #1319 返信
        阿部喜良

          安江先生お元気そうですね!もう2年3か月ですか?居合も素晴らしいですね!私も海外駐在時を思い出します。残り期間も楽しく体調に気を付けられお過ごし下さい。また、道場、第2道場での稽古を楽しみにしております。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 安江先生からのお便り
      あなたの情報:




      次の記事

      8月審査情報 ー 長野